ゲーセン行けてない。。。(T ^ T)

ゲーセン主婦のさつきです(^^)
こんばんは!

前回の記事でお話ししたように
姪っ子妊娠事件。。。

結局、本当に妊娠はしてたのですが
相手男性に話したところ逃げてしまいました。。。

姪っ子はボロ泣き!
お父さんに2人でお話しに行って
下ろすことになりました(T ^ T)

もう姪っ子が可哀想で可哀想で。。。。
お父さん(義理のお兄さん)も怒るに怒れない状況でした。

とにかく相手の男がムカつく!

姪っ子はその男の職場も何も知りませんでした!
家も引っ越したみたいでもう誰も済んでないようで、
名前はわかるけど、それだけでは何の手掛かりもなく。。。

本当に本当の意味で逃げやがった!

お兄さんは探してやる!!って言ってたけど、
姪っ子はもう関わりたくないそうです(T ^ T)

結婚まで夢見てた姪っ子が不憫です(T ^ T)

とりあえず学校には内緒、
わたしとお兄さんと姪っ子だけの秘密となりました。

もちろんうちの息子は何にも知らずに
のほほんとしてますwww

最近のストレスで肌はガサガサ。
この歳になってニキビもたくさん出来ちゃいました(T ^ T)

とりあえず体調を整えるため一旦やめてた
コンブチャクレンズを再び購入しました(^^)

栄養補助ドリンクですね!
わたしには凄く合ってていいんです!
ゲーセンハマって頼むの忘れてましたww

先週、今週は全然ゲーセンにも行けてませんでした(T ^ T)

そのストレスだったりしてw

今週末か、来週は絶対ゲーセン行く!!
姪っ子のケアーもしないとね(^^)

まだ若いから、ここで変な奴と結婚しなくて
良かったんだよ!!

とにかく姪っ子は今は元気に学校に通ってます!
良かった!良かった!

今度、姪っ子もゲーセン誘ってみようかな?
最近メダルが尽きかけてるから

メダル代稼ぐ為にも、お仕事がんばらねば!!
早くお給料日にならないかなぁwww

相談・・・・

こんばんは!ゲーセン主婦のさつきです!

私、、、悩んでます(T ^ T)
旦那の兄の娘。。。。高校3年生

妊娠してます!そして今の所私しか知りません(T ^ T)
旦那の兄はシングルファーザー上から女、男、男で3人兄弟

男家族なので長女は昔から私に懐いていて
旦那兄が忙しい時は私が面倒見てるんですよね!

私もシングルマザーで、書いてませんでしたが、
旦那は10年前の交通事故で死別です。

旦那は自営業だったため保険金は他の人より多く
そこまで生活苦では無いんです!有難や!

旦那兄は実家に住んでるのですが両親は亡くなってます。
私が結婚した時は健在で、実家の近くに家を建てたため
近所です( ´ ▽ ` )ノ

姪っ子に相談された時はまさか妊娠とは思わなくて
「お父さんには絶対言わ無いで」
とゆう前置きに同意してしまいました・・・

本人は産んで結婚したいとの事。
でもやっぱり若いんですよね・・・・
妊娠の事全然知識が無いんです(T ^ T)

ヒールで遊びに行っちゃうし、自転車乗るし・・・
まだ妊娠初期らしいですが、危なっかしくて仕方が無い(T ^ T)

とりあえず、スニーカーを買い与えて、<妊活サイト>
読ませました。

産むにしろ、下ろすにしろ責任は持ってもらわないと!!

来週、病院に付き添いその結果を持って
お父さんに一緒に話す予定です!

その前に相手の男の子に会った方がいいかなぁ??
話によると19歳の鳶職らしいんだけど・・

まだ高校生同士じゃなくて良かったかも(T ^ T)

もちろんまだ若すぎるから、
結婚しても実家に住んで同居にするそうです!

うーーーん!まあそうゆう人生もあるのかなぁ・・・・
旦那兄がどうゆうかわから無いけど、
「おばさんだけは味方してほしい」
と泣きながら言われました・・・・・

まだ私自体の心も決まって無いですが。。。悩みすぎて寝れません(T ^ T)

来週がんばるぞ!内心ばくばくです!
また報告させてもらいます!

jackpotやばいw

こんばんは!
シングルマザーのさつきです(^^)
息子は中学1年生!

今どハマりしてるもの!
それは
メダルゲーム!!!

普段は仕事(っていってもバイト)
2つ掛け持ちしてますが、寝る間を惜しんで通っているゲーセン!

ドーナツ屋さんと深夜のファミレスで働いてますが、
土曜日の夜バイトの時は、寝ずに息子とゲーセンに行ってますwww

息子的にはATM感覚なんでしょうねw
でも今はメダルが6500枚ゲーセンにあるので
お金はかかってません(*´∇`*)

最初にハマったのはフォーチュントリニティ!
やらない人にはわからないかも知れませんが、
jackpotゲームが3種類あるメダルゲームです!

初めて息子に誘われてゲーセンに行った時に

フォーチュントリニティでスロットで7が揃うと、
レジェンドモードになりメダルがガツガツ出てきて、
さらにjackpotチャンスが何回もチャレンジできるんです!

赤と青のjackpotチャンスに当選しjackpotしました(=´∀`)

息子はレジェンドモードになっただけでも大興奮で、
まわりの空気に押されて私も大興奮ww

jackpotしたときは、叫んじゃいましたwww

それからとゆうもの息子と足しげくゲーセンに通ってますw

最近は
プラネットラッシュ
アニマロッタ
フォーチュントリニティ

ですね(=´∀`)わかんなくてすいませんw

特にアニマロッタは絶対必須!
てかゲーセンなのに若者より大人の人の方が多いですw

アニマロッタはほぼ大人の人で埋まってますね!

結構メダル持ってないと遊べないので
子供はできないのかもw

アニマロッタはボール抽選ゲームです!
気になる人はネット検索して下さいね(^^)

わたしの私生活の最近は出会いもなく、
てか出会ってても、息子とゲーセンに行ってる方が楽しいです\(//∇//)\

息子と一緒にいれるし、若くなったような気持ちと
jackpotや高メダル当選の興奮が忘れられないですw

そんなアホアホなシングルマザーな日記です♪( ´▽`)